
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

少子化対策?!

こんにちは!

ウメです!

 

早いもので今年も1ヶ月が過ぎました!

年々時が経つのが早く感じます、、、(年ですかね?!)

 

今日はおめでたい話を!

つい先日1月末に僕のユニットの仲間であるレネPについに待望の長男が誕生しました!

 

おめでとう!!!!\(^o^)/

 

彼がUUUMに入社して1年という節目タイミングでのこのハッピーな出来事に

チームの皆も大喜びです!

ずっと待ち望んでいたのを知っていたので本当によかった!

 

名前は本人のFacebookで見てもらえればと思いますが

ユニットの決起会の時に皆で一緒に考えていたのが懐かしく

また本当にそこで出た名前に決まったのはビックリです!!

名付け親は鎌田さん!流石やね!!

 

パパになったレネPは早くも親バカ全開らしい!!!

f:id:umekage_t:20160202205801j:plain

 

職場でも家庭でも優しいレネPだから愛情たっぷりに育つんだろうな!

 

パパの先輩として一言、子供の成長は驚くほど早く

子供が親を成長させてくれる事も沢山あります!

子供から学んだ事をまた仕事でも活かしてくださいね!

頑張れパパ!!

 

余談ですがUUUMでは2月、3月、4月と立て続けに結婚するメンバーが控えていて

幸せオーラが充満してます!!

 

僕も幸せオーラに乗っかってまた明日も頑張ろう!