UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ちょっとした息子の話

どうもプランニングユニット飛内です。

二回目の登場です。

二回目にして何を書こうかと小一時間悩んでいます。

 

息子の話をしましょう。

 

息子は俺に似つかず、なかなかのイケメンなのです。

この前、街を歩いていたら、

可愛い女性2人組が歩いていたのですが、

そこ女性を見るやいなや息子がニコッと笑いかけていて、

それもそれで問題なのですが、

その後に「チョージュノンボーイ!」言われました。

 

最初ジュノンボーイという単語を聞いたことがあれども、

一瞬なんの事だったか思いつかなかったのですが、

あのイケメン達のやつですね。

 

その後、息子は「どうも」と自然な感じで返していました。

 

お前はジュノンボーイがわかったのか、、、

 

そんな息子なのですが、

最近YouTubeを見るようになりました。

 

朝、自分が寝ている時に髪の毛の引っ張りあげ、

起こし、「トーマス!トーマス!」と言ってきます。

 

一瞬小さな悪魔に見えてきます。

 

充電中のスマホを引っこ抜き、

起こした身体を再度布団に倒し、

隣に横になり、YouTubeを強要してきます。

 

そんな朝のひとときも、

自分にとってはちょっとした幸せです。

 

全然幸せそうに聞こえないかもしれないのですが、

これがまた可愛いのです。

 

完全に親ばかですね。

 

そんな息子が好きなチャンネルは、

 

AAAjokenさんやがっちゃんなどが好きです。

 

▼ご参考

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

それでは、みなさんも楽しんでください!