UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

AAAjokenさんのお話!

どうもー!!二回目の登場!!!

 

クイニーアマン大好き!バディユニットのハイヒルです!

 

最近の楽しみと言えば2月27日発売予定の「ニンテンドー2DS『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック」!!

発売が待ち遠しい!!!

 

小学生の頃、ポケットモンスター(初代)を来る日も来る日もやり込んでいたので

この新商品には心踊りまくりです♪

 

早く2月27日になりますように・・・!

 

そんな話はさておき。

ボクの担当クリエイターの中からお一人、素敵すぎるクリエイターを

紹介させていただきます!

 

今日は「AAAjoken」さんのお話!

 

 

AAAjokenさんが作るストップモーション動画が

とても素敵なんですよね〜

 

 

ストップモーションを活用した動画がこちら!

www.youtube.com

 

どうですか!!!?

 

ストップモーションもすごいですが、数分の間に素敵なストーリーを

展開しているのがいいですよね^^

 

お食事に行かせていただいて「どうやったらこんな素敵な構成を思い浮かぶのですか!?」と質問したところ、

 

しっかりとおもちゃと向き合って、遊んで、時間を使って。

色んな視点から可能性を引き出していく、と。

 

本当に尊敬するクリエイターのお一人です!

 

そんなAAAjokenさんのトピックス!!!

 

新チャンネル!

www.youtube.com

 

じょーけんのひと」をOPENしましたーーーーーーー!!!!!

 

普段顔出しをしていない「じょーけん」さんの開封動画やスタジオ紹介など

謎に包まれていた「じょーけん」さんの素顔が迫れる面白いチャンネルになっています!

 

開封動画などの他にも実験したり、噂の検証したり、みんなが気になることを

アップしていく予定なのでみんなぜひ、登録してみてね^^

 

ボクも誰よりも楽しみにしています^^

 

ではでは今日はこのへんで!

 

またネーーー!