
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

クリエイターさんの写真をお届け!

はじめまして。

バディユニットで

クリエイターのみなさんをサポートさせていただいておりますママでございます。

一部のクリエイターさんから、ママと呼ばれておりますので、

こちらではママで失礼いたします(※^^※)

 

さて、こちらで何をお伝えしよう。。。と、ずっと悩んでおりました。

UUUMの古株スタッフですので、

今回は、クリエイターさんとご一緒させていただいた時の、

お写真と動画交えてエピソードをご紹介させていただきます。

今回はあさひさん、もるさん、Masuoさんをご紹介させていただきますね。

ご紹介したいものがたくさんございますので、

長くなってしまうかもしれませんが是非お付き合いくださいませ。

 

さて、、

まずは、UUUM加入当初からずっとご一緒させていただいております、

あさひさんとご一緒させていただいた時のご紹介です。

あさひさんとは全国いろんなところにご一緒させていただいております。

こちらは、2014年に取材に伺いましたダイヤモンド・プリンセス号での1枚です。

f:id:hattori_n:20160119142934j:plain

豪華客船ダイヤモンド・プリンセス号で1日クルーズ体験してきた☆ - 2014.4.15 SasakiAsahiVlog - YouTube

 

こちらの動画ではおかあさまも少しクルーズの模様をご紹介くださってるんです。

今ではすっかり定着しているあさひさんのルームツアー(こちらはクルーズ内ツアー)、

まだご覧になってない方は是非ご覧くださいませ。

あさひさんの動画で乗船気分が味わえますよ(^-^*)/

 

次は、

ITS'DEMOさんの撮影の合間に店舗に置いていただいておりましたサインをされてるときの様子です。

f:id:hattori_n:20160119152704j:plain

この日の撮影は、

ちょうど今くらい寒い時期に朝からスチール撮影、動画撮影だったんです。

スチール撮影はお外での撮影でだったのですが、

寒空の下、SSのお洋服で寒いにも関わらず、

辛い顔を1度もされず、ずっと笑顔で撮影されておりました。

昨年のトレンドのお洋服にはなってしまいますが、

今年も真似できる着回しが動画内で紹介されてます。

またあさひさんらしい、お洋服のテーマで表現されております。

みなさんはどのファッションがお気に入りですか?

春のレースアップスタイル☆イッツデモ - 2015.3.17 SasakiAsahiVlog - YouTube

 

あさひさんのお写真はこちらで最後!

(もっとたくさんあるけど、、今回は!)

 

ご存知の方も多いかと存じますが、現在、アメリカ留学中のあさひさん。

『好きなことで、生きていく』のCM撮影のため一時帰国されておりました。

イベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

イベント会場をそっとのぞいていたあさひさんの様子です。

f:id:hattori_n:20160119152613j:plain

カワイイ!(ノ∇≦*)

 

当日、あいにくのお天気だったので、

集まってくださってるのか心配されてましたが、

たくさんの方にお集りいただき、感激されておりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

『好きなことで、生きていく』動画まだご覧になってないかたは是非ご覧くださいませ。

好きなことで、生きていく - 佐々木あさひ - YouTube [English Subs] - YouTube

 

現在あさひさんは、語学勉強に注力されております。

「メイク動画見たーい!」

とコメントいただいておりますファンの皆様、

今は、語学勉強がんばってらっしゃいますので、

ご理解いただいた上で引続き応援お願いいたします!!

 

※U-FESの時のお写真を最後に(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

f:id:hattori_n:20160119164613j:plain 

 

お二人目のご紹介は、もるさんでございます。

ご本人に何で名前デカいの、、と突っ込まれそうですが、、あえて(^^)

 

こちらのお写真、何の仮装かお分かりになられるかたいらっしゃいますでしょうか。

f:id:hattori_n:20160119172418j:plain

そう!

モンストのキャラのシンドバッドでございます!

 

コスプレは初めての試みだったので、

イメージはあっても当日苦労されていることもありましたが、、、

非常にクオリティ高いものが仕上がっております。

今回は、ちひろさん、ぱなえさん、さなぱっちょさんのヘアも担当させていただきました。

まだ動画を見てらっしゃらない方は是非、ご覧くださいませ。

普段クールに見えるもるさんですが、

この日ばかりは、ぱなえさんとさなぱっちょさんにお会いできて、大変喜ばれておりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

モンストの中の人達とキャラのコスプレしてみた!! - YouTube

 

※おまけのお写真

f:id:hattori_n:20160119174719j:plain

U-FESの舞台裏で撮影したお写真のため、

あまり綺麗なお写真ではないですが、ピースしているレアなもるさんでございます。

 

長くなってしまいましたが、、最後にこの方!

Masuoさんです。

こちらのお写真は瀬戸さん、ダンテさん、あさひさん、UUUMスタッフとボルダリングに行った時のお写真です。

 

このあと全身筋肉痛だったそうですが、、、

f:id:hattori_n:20160119180819j:plain

 

 Masuoさんと言えば、約10キロのダイエットに成功!

ライザップでダイエットされたのはご存知ですか?

ライザップの地獄のトレーニングでマスオが発狂!ダイエット! - YouTube

ライザップのトレーニングを紹介!1ヶ月経過したけどかなり痩せてきた! - YouTube

2ヶ月間のダイエット!マスオは何キロ痩せたのか?ライザップ! - YouTube

 

週2回のトレーニングに毎回ご一緒させていただいておりました。

最寄駅に着いたら、

まずはコーヒーや朝食を召し上がってから、トレーニングに向かうコース。

 

寝不足のときは、いつも持ち上げられるダンベルが持ち上げられなかったり、、、

食事制限をしていらっしゃったので、

力が入らない日、

テンションがなかなか上がり辛いなど2ヶ月間いろいろとございました。

 

トレーニング後は階段を上がるのもフラフラになるくらいのきついトレーニング、

食事制限に耐え、

結果、素敵な肉体をゲットされ、

今も体重キープのためにジムに通われているそうですよ。

動画では、優しいお兄さんって印象ですが、実はストイックなところがあるMasuoさん。

そしてちょっとやんちゃな26歳でいらっしゃいます。

 

 最後にMasuoさんスマイ(〃ω〃) ポッ

f:id:hattori_n:20160119184344j:plain

 

f:id:hattori_n:20160119192133j:plain

f:id:hattori_n:20160119192201j:plain

f:id:hattori_n:20160119192139j:plain

 

f:id:hattori_n:20160119184408j:plain

クリエイターさんとバディは一心同体。

嬉しい時は一緒に喜び、

テンション上がらないときは、楽しいことをご一緒したりなど、

本当に、二人三脚だな、、とクリエイターさんとご一緒する中で感じております。

 

今回、ご紹介させていただいたお写真、エピソードはほんの一部です。

また機会がございましたら、ご紹介させていただきますね。

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!