
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

浅草で見つけた美味しいやつ

どーもこんにちは!

プランニングユニットのむらちゃんです。

 

私が前回ブログを書いたのが10月なので

ちょっとお久しぶりですね。

 

この3ヶ月の間に、とても色々なことがありました。

営業メンバーも増えて、今15人くらいになったりと!

賑やかで楽しい毎日です( ◜ω◝ )

 

 

さてさて、昨日は浅草に行く用事があったんですよ

 

f:id:murakami_m:20160120221321j:plain

↑今日のブログの為に撮ってきました

 

 

用事も終わって帰ろうとしたら

ツージーさんが美味しそうなソフトクリーム屋さんを発見

 

f:id:murakami_m:20160120213346j:plain

 

食べちゃいました♪

抹茶が濃い!そしてソフトクリームなのに噛めるぞ!

 

その後 なんだかやたら大きいメロンパンが売っていて

なんか見たことあるなあと思ったら

 

こちらのメロンパンでした!

 

www.youtube.com

 

木下さんが食べてたやつだ!!

と思って買っちゃいましたよね〜

そんな昨日の遅めのお昼ごはん。どちらも超美味でした!

 

木下さんが食べてるものって、気になっちゃいませんか?

私の食事は結構な確立で木下さんに左右されてます( ◜ω◝ )

 

 

 

なんだかこれだけだとちょっと内容が薄いので

私のオススメ動画をピックアップして終わりたいと思います〜

 

まず1つ目はこちら!

エポック社様とのタイアップ動画です。

 

www.youtube.com

 

皆さん、シルバニアファミリーはご存知ですよね?

私、小さいころすっごく欲しくてどうしようもなかったのですが

結局買ってもらえなくて、、

お友達の家で遊んで気を落ち着かせていました。。

 

シルバニアファミリーのあたたかさ、可愛らしさと

AAAjokenさんらしいコミカルさが融合した素晴らしい動画となっています。

これは、本当に全世界の人に見てほしいなあ( ´ω` )

 

 

2つ目はこちら

Amiさんの冬メイク動画です!かわいい♪

www.youtube.com

 

Amiさんは本当に、メイク愛がすごい!!

Amiさんの動画を見ていると

まるでメイク好きな友達と話してるかのような気分になるんですよね。

 

そして何より、「気になるな〜」と思っているものは

大体、Amiさんの動画を見ると紹介してくれているという情報の速さ…!

個人的に大好きなクリエイターさんです(^o^)

 

 

最後はこちら

皆大好きアバンティーズ!

www.youtube.com

 

UUUM内でも、アバンティーズの動画に夢中なスタッフは多々おりますが

私もそのうちの一人です。

なんでこんなに面白いのでしょう、、

きっと普通に歩いていたら、4人共イマドキの素敵な青年達なんですけどね!

彼らの発想力ギャグ線の高さにはいつもいつも驚かされるばかりです。

 

 

 

そんな感じで、UUUMは今日も平和ですというご報告でした( ◜ω◝ )

ではまた3ヶ月後に!バーイ