
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

HIKAKINがモンスターに!!!

はじめまして!

バディユニットのJIMONと申しまっす。

※バディとはクリエイターのマネジメントをしている、、そうクリエイターと一心同体なクリエイター大好き集団です。

 

 

f:id:JIMON:20160119114758p:plain

 ↑これです。(※今より体重+4キロ時代です)

 

 

ブログとか、、中学校で学級日誌を書いたくらいから何かを綴ることがなかったのでこの時点でもう1時間かかってるんです。。。(遠い目)

 

 

 

てことで早速激アツ情報を! "激アツ"とかもう古いのかな、、、

 

 

 

 

ななななななああああんと!!!!!!!

 

 

 

 

HIKAKINがモンスターなるんですっっっよ

 

 

 

 

大事なことなんでもう1回っ! これも古いのかな、、

 

 

 

HIKAKINモンスターになるんですっ!!!!!

 

 

 

 

ひゃっ た の し み っ 

 

 

 

 

そう、HIKAKINがキャラクター化されモンスターストライクに降臨致します!

一緒にマックスむらいさんもキャラクター化され降臨致します!

 

 

2016年1月30日(土)、31日(日)に幕張メッセで行なわれる闘会議2016

キャラクター化した限定降臨クエストが登場し、

AppBankメンバーによる「マックスむらいチーム」と、

UUUMメンバーによる「HIKAKINチーム」のチーム対抗戦が実施されることとなりました!

 

 

題して、

 

降臨!マックスむらい vs 降臨!HIKAKIN

 

 

 

 

そして今回はM4に果たし状が届き、

 

「天下分け目の戦い!M4 VS ◯◯」

 

 

 

も行なわれるということです!

M4に果たし状なんてかなり強者なのでしょうか。。楽しみですね!

 

www.youtube.com

↑是非チェックしてみてください!

 

運極目指して、、だああああああああ!!!

 

 

 完