
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

かっこいい先輩の話

こんにちは!クリエイティブユニットのおかちゃんと申します!

 

普段はクリエイターさんの動画の撮影や編集のサポートをさせて頂いております。

 

とうとうこのブログが自分の番に回ってきてきましたが

なにを書こうかなぁーと考えましたが

 

なにも思いつかない!!!!

 

そうだあの先輩に頼るしかない!!!

そんなことで同じユニットの先輩であるHiROKiさんについて

ご紹介をしようと思います!!

 

この動画をみてください!!!!

 

www.youtube.com

 

この動画はOCEANTOKYO harajuku代表、美容師の三科光平さんとHiROKiさんが

コラボした動画なのですが、この動画はHiROKiさんが手掛けた動画になっています。

HiROKiさんが手掛ける映像はとてもかっこいい、まるで映画のシーンにあるかのような

センスある映像を生み出します!

YouTuberとしては珍しい映像作品を得意とするクリエイターさんです!

いつかこのような映像を制作してみたいと思う尊敬する先輩です!

 

 

↓コラボ後写真を撮らせて頂きました!

(自分で言うのもなんですが、うん。かっこいいな。。。笑)

f:id:okazaki-h:20160118014903j:plain f:id:okazaki-h:20160118015338j:plainf:id:okazaki-h:20160118015050j:plain

 

ぜひ皆さんもHiROKiさんのかっこいい動画をチェックしてみてください!

www.youtube.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、また!