UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ネットワークチームの紹介!

お久しぶりです!しもりんです。
本日はネットワークチームを少し紹介したいと思います!

ネットワークチームにはオーストリア人がいたり
アメリカ出身の人がいたりなど、実は、一番グローバルなチームです。

そのチームの中の二人、似顔絵つきで紹介します!
(似顔絵描いてみました)

f:id:shimoda_m:20160114192111j:plain

日本語がぺらぺらのオーストリア人、レネPさん!
何回かすでにブログに登場していると思います。
クリエイター想いで、クリエイターさんを一番に考えています!
自身もチャンネルを運営しているので、ぜひ見てみてくださいね♪
朝の外人さん:

https://www.youtube.com/channel/UChER1a-Syod2ZORyD5QljzA



f:id:shimoda_m:20160114192134j:plain

笑顔がとってもかわいい女子メンバー!
実は激辛が大好きで、激辛麻婆豆腐をさらに「辛め」で注文します。
愛媛県出身の天然さんです。

 

ネットワークメンバーは他にもまだまだいますが

今回はこの辺で!(^ー^)ノ

 

また次回もよろしくお願いします!