
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

全国のかまちょあつまれ!

こんにちは! メディアユニットのさかぐちです。

 

メディアユニットではアプリ制作など事業開発をメインに日々色んなことをやっています。

 

実は私、現役の大学生でして、、YouTube好きが高じて秋からUUUMで学生インターンとして日々奮闘しています。

 

YouTuberの動画が本当に本当に好きで四六時中見てるわけですが、、その中でも最近特にどハマりしているYouTuberがいます!

 

笑顔の発電所こと、アバンティーズです!!

 

仲良し4人グループのYouTuberで、おバカな挑戦やドッキリなど何度見てもニヤニヤしてしまう動画をたくさんアップしています!

 

↓個人的に1番お気に入りの動画(めっちゃ笑いました)


電動ドリルでトウモロコシを10秒で食う!

 

 

さて、ようやく本題に入るのですが、メディアユニットではこのたび新アプリ「CAMACHO!」をリリースいたしました。

 

「CAMACHO!」は○○やってみた、モノマネ、一発ギャグ、変顔、無茶振りなどのバカ自慢ネタを投稿して公開する動画コミュニティアプリです。

 

このアプリにぴったりなアバンティーズのそらちぃ、ツリメ出演でアプリのイメージムービーも撮影しました!


一発録り動画バラエティ CAMACHO!

 

↓撮影の様子です!すごく楽しい撮影でした! 

f:id:sakaguchikun:20160105102731j:plain

f:id:sakaguchikun:20160105102838j:plain

 

 

「CAMACHO!」にはどんどん楽しいネタがあつまっていってるので、

よかったらダウンロードしてネタを見てみてください!

さらによかったら思い切ってみなさんの㊙︎ネタ配信もしてみてくださいね!(自分もこっそりネタ披露に挑戦しています、笑)

 

それではm(_ _)m

 

アプリダウンロード:https://appsto.re/jp/3iFf_.i

利用環境:iOS8.1以降 ※Android版は現在開発中です。