UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ミツアキTVラップ

こんにちは!!

初めまして、バディユニットのナンちゃんです。

 

音楽大好きで、育児奮闘中な日々を過ごしています。

年末年始はみなさんどう過ごされました?

私はもちろん毎年恒例の、ガキ使。。。じゃなくて、NHK紅白歌合戦を家族で見ながら年末は過ごしました♪

 

毎年話題になったアーティストが一同に介してのこの宴は初出場、サプライズ出場、トリが誰なのか?など常に年末に話題を振りまいてますね。

そんなニュースを見ながら、毎年エンターテイメント業界では何があったのかを振り返ることが毎年恒例行事ですね。

 

実は去年、UUUMはNHKさんと紅白歌合戦のタイアップをさせて頂きまして、それぞれのクリエイターの特色が出た動画が12月に公開されています。

 

そこで、今日皆さんに紹介したい動画は、、、

瀬戸弘司【ミツアキTVラップ】紅白ジャスティス!ミツアキTVが紅白歌合戦に出場したらこうなる!

 

 


【ミツアキTVラップ】紅白ジャスティス!ミツアキTVが紅白歌合戦に出場したらこうなる!

 

素晴らしすぎる!!!

映像はもちろんのこと、リリック、ラップ、トラックの音楽も全てオリジナルで制作しているという驚愕な事実。個人的には2ndバースがタイトで好きです^^

一度聞いたら忘れられない、瀬戸さんの音楽の才能の片鱗がここでも垣間見れましたね。

 

来年はさらなる瀬戸さんの音楽活動も期待したいところです!!