UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

2016年 よろしくおねがいします!

新年最初なので、鎌田です。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

※写真は朝オフィスから撮ってる空です。

f:id:kamada_k:20160104152711j:plain

みなさんお正月はどんな風にお過ごしなられましたか?

僕は、、久しぶりにYouTubeをたくさん見ることができたと思います。

年末年始も関係なく動画を投稿してるクリエイターさんには本当に脱帽です。

 

あまり去年を振り返るのは良くないかもですが昨年末は第66回 NHK紅白歌合戦さんともコラボすることができました。

大晦日はテレビの前でHIKAKIN,はじめしゃちょーをご覧頂いた方もいたのでは。

www.instagram.com

二人とも楽しそうでしたね。

 

さて改めてですがUUUMは1月4日から仕事はじめです。

今日は夕方より新年のご祈祷に行き新年会です,飲み過ぎないようにしないと。。

 

2015年はいろんな取り組みをしました、大きいものではU-FESですかね。

もちろん2016年は昨年を超える規模でチャレンジしていきたいと思います!

※余談ですが僕はこの動画が大好きです。

youtu.be

  

 

今年もUUUMの企業理念である「セカイにコドモゴコロを」をより多くの方に届けられるように頑張りますので皆様よろしくお願いします!

 

 

以上で少しかたいですが新年のご挨拶とさせてください。

かなりどうでもいい話ですが、毎年正月は実家で母親の手料理のひとくちカツを食べてます。これで1年はじまった気がします。笑

f:id:kamada_k:20160104152545j:plain

 

 

--

UUUM株式会社

代表取締役兼CEO 鎌田 和樹