UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

写真でヒカキンの2015年を振り返る!

どうも、こんにちは!

バディユニットのしゅしゅです!

 

好きな飲み物は、ミルクティーです!

 

早いもので、今年も残り数時間になりました。

ライブが好きな私はいつも年末にこの一年で見たライブの本数を数えますが、

2015年は2014年の37本を超えて...

 

40本ライブに行きました!!!

特に大好きなRADWIMPSのライブは6回も行けて大満足(๑¯﹀¯๑)

 

それはさておき、今日は月1枚の写真で、

ヒカキンの2015年を振り返ってみようと思います!

 

【1月】

闘会議で沢山のファンの方にお会いできて、いいスタートを切りました!

そしてヒカキンが初表紙を飾った雑誌「NYLON」の撮影も1月に行いました!

 

f:id:shu_s:20151231063922j:plain

撮影風景はこちらから

 

【2月】

ドラえもんになってみたり、お台場のバレンタインイベントに出演したりして...

 

f:id:shu_s:20151231065334j:plain

たこ焼きも食べました!

 

【3月】

HikakinTV登録者数200万人突破した日は、

実はヒカキンの俳優デビュー作「呪怨 -ザ・ファイナル-」の撮影日でした!

 

f:id:shu_s:20151231070245j:plain

「どうも、斉川です。」

 

HIKAKINモンストTVも3月から始動!

 

【4月】

「ナカイの窓」で8.6秒バズーカーさんとコラボし、

誕生日イベントを開催して沢山の方祝って頂き、

さらにM4に選ばれて初披露目の超会議にて摩利支天を初見撃破しました!

 

f:id:shu_s:20151231071634j:plain

これはなんでしょう...

 

【5月】

 映画「メイズ・ランナー」のCM出演に伴い、HikakinTV特別試写会も開催致しました!

また、PDSさんのSASUKE出場を応援に行って、

 

f:id:shu_s:20151231072825j:plain

 ひどく日焼けしました(笑)

 

【6月】

ひーちゃん初登場しました!(笑)

はじめしゃちょーの「好きなことで、生きていく」キャンペーンスタートや、

UUUM成立2周年など、UUUMにとってもめでたいことたくさんの一ヶ月でした!

 

f:id:shu_s:20151231074542j:plain

2周年パーティーでみんなで仲良くゲーム★

 

【7月】

新潟の握手会で1000人と握手しました!

リフティングで捻挫もしましたね。。

 

f:id:shu_s:20151231075653j:plain

ドラえもんとセルフィー!

 

【8月】

やはりYouTubeテーマソングのリリースが一番印象深いですね!

www.youtube.com

 

f:id:shu_s:20151231080312j:plain

こんな感じでジャケット写真を撮りました!

 

【9月】

YouTuberスクールが始まり、TGSでたくさんのゲームをプレイさせて頂きました!

 

f:id:shu_s:20151231080819j:plain

夕日を撮るヒカキン

 

【10月】

新しいヒカキンTシャツを発売し、HikakinGamesにてスプラトゥーンを始めました

 

f:id:shu_s:20151231081853j:plain

「U-FES. 2015」の男の娘コンテスト企画の衣装合わせ(笑)

 

【11月】

体調を崩してしまい皆さまにご心配をおかけしたこともありましたが、

YouTube FANFESTとU-FES. 2015でたくさんの方にお会いすることができました!

 

f:id:shu_s:20151231082632j:plain

HikakinTV登録者数が日本一になりました!いつもありがとうございます!

 

【12月】

妖怪ウォッチ ぷにぷにの企画で風船で飛んでみたり、プールに落とされたりしました!

NHK「ザッツ!紅白宣伝部」にもはじめしゃちょーと一緒に出演致しました!

 

f:id:shu_s:20151231083627j:plain

紅白風呂も作ってみた!

 

 

こちらに記載しきれないことまだたくさんあります!

皆さまがいつも支えて下さっているからこそ、とても充実な一年になりました!

こうやって振り返ってみると改めて実感致しました。

心より感謝を申し上げます。皆さま、本当にありがとうございました!

 

今後とも「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、クリエイターをサポートし、

皆さまに楽しんで頂けるコンテンツを発信していきます。

2016年もUUUMのクリエイターを応援くださいますよう、宜しくお願い致します!