UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

外人一人飲む酒、侘しい・・・

こんにちは、ネットワークユニットのレネPです。

 

毎年、街中がクリスマスイルミネーションでピカピカ光るこの季節になると、

私はいつも二つのことをします。

 

一つ目は、寂しい歌謡曲を聞くことです。

特におすすめの曲はこの季節にぴったりの「氷雨」

氷雨

氷雨

  • ジェロ
  • 歌謡曲
  • ¥400

あっ、だからこのタイトルか!と思った人は私と友達になってください。)

(ちなみに、一番好きなバージョンは本田美奈子さんのバージョンですが、外人アピールで敢えてジェロさんを出しました)

 

二つ目は、一年を振り返ること。

そして今年は、かなり濃い一年でした。

 

ゲームプロデューサーの仕事を引退してUUUMに入社し、

山ほどたくさんの「チャレンジ」に挑戦して、色々な才能を持つやさしい「仲間」に出会って、貴重な「経験」を積むことができました。

 

そして何よりも大きな変化ですが、来年お父さんになります。

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xft1/v/t1.0-9/11993277_894607033963215_1563069647863262865_n.jpg?oh=effc7aed40d858f6b72bab527e87d783&oe=56E39E4C

 今年だいぶお腹は大きくなったけど、妊娠しているのは自分じゃなくて、妻です。

 

今まで想像もできなかったことが、全てこの一年にあって、来年がさらにすごい一年になりそうな気がします。

 

その中で何回も思ったことが一つあります:「やってみないと分からない」

 

話がちょっと飛んでしまうんですが、先日新しくUUUMに入ったコーリーさんと対談動画を撮影した時に彼の日本に来たきっかけの話をして、コーリーさんが全く同じことを言ってました。

 

やりたいことがあれば、よっぽど非現実的なことじゃなければ、必ず道はあるので、とにかくやってみよう。失敗しても、その失敗の中からまた新たな発見があるし、逆にやりたかったけど結局やってないこと、いつか後悔すると思います。

 

www.youtube.com

 

あまり後ろ向きになってもよくないと思いますが、

ぜひみなさんもこの一年を振り返ってみて、

来年のやりたいことや目標を考えてみませんか?