
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

発見するおもしろさ

こんにちは、プランニングユニットのゴトリンです。

僕らのユニットでは、日々新しい動画が生まれていく中で、

新しく生まれるコンテンツのチェックが欠かせません!

 

そんなこともあって、毎週1時間動画を視聴する時間が決められているんですよね。

その時間は、みんな業務を止めてYouTubeを見ている時間になるのですが、

デスクのあちこちから笑い声が聞こえてくるのが、微笑ましい瞬間だったりします。

 

笑い声が起きれば・・

 

「今何見てるの??」

 

とみんなもその動画を見たりして、一緒に笑ったりw

 

「あのクリエイターさん、こんなことやってたよww」

 

そんな会話が生まれるのもYouTubeの面白さかなと。

そんな中で、最近自分の中で、「おっ!」と思った動画をご紹介できれば!

 

 フィッシャーズ絶対に盛り上がる最強リズムゲーム“ボピット”

という動画です!

 


絶対に盛り上がる最強リズムゲーム“ボピット”

 

動画を見て、ゲラゲラ笑ってしまい、自分もやってみたいと思いましたw

 

皆さんも、まだみんなが見ていない面白動画を、

是非見つけてみてくださいね!ではでは〜。