UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ネットワーククリエイターの紹介!

皆様、お久しぶりです。しもりんです!

今回でブログを書くのは2回目です(*´∀`*)。

 

ブログはあまり書き慣れていないですが

これからも頑張ります!

 

さて、今回もおすすめのクリエイターを紹介しちゃいます。

 

じゃーん。まず最初に発想がとにかく面白い、お片づけYouTuberすしらーめん!

たまに怪我しちゃわないか見ていてはらはらしちゃいますw。

怪我はしないように気をつけてくださいね!ヾ(;´▽`A

 

次に、とってもかわいい姉妹のれのんとれいらちゃん。
お父さんもおちゃめでなかなか面白いです。

 

二人は現在UUUM公式チャンネルにて「食レポかっ!」を配信中です。

ぜひ見てみてくださいね♪

 

最後はSEIKINさん!って誰がSEIKINさんじゃ!

SEIKINさんにそっくり(?)の太郎あげあげさんです。

 うーん、似てますか?ぜひ、見てみてくださいね!

 

さて、いかがでしたか?
次回も宜しくお願いします!