
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

reelって知っていますか?

こん・にち・わ!

 

とうとう、わたしの番が回ってきました。。

 

 

プランニングユニットという営業部門を担当しているなかおです。

知らない人はUUUMのHPをみてくださいね。

 

目を細くして焦点をはずすと、男前に見えるはずです。

※一番どや顏しているうちのCFOのブログはこちら

 

 

さてさて、わたしの担当しているユニットは主にお客様を担当している

営業部門なんですが、別の担当もしています。

 

 

 

 

そう「reel」です!知っていますよね?

※知らない人はこちらからこっそり予習しましょう

 

 

UUUMではreelという女性クリエイターのグループがあります。

 

 

女性クリエイターをフィーチャーしてもっともっと活躍の場を広げて

もらいたくて作ったプロジェクトです。

 

 

 

ここにいる女の子たちがすこぶるかわいいのですよ。

 

 

今日はその女の子たちの自慢も含めてご紹介をしていこうと思っているわけです!

 

 

 

まずは最初は、いっちーの破壊力抜群のブログでも紹介があった

佐々木あさひさん、くまみきさん、木下ゆうかさんはこちらから。

 

まずはchoicerishこと、ちひろさん

 

 

スタイル抜群の新立美香さん

 

 

 

初々しいayanononoさん

 

 

3児のママ、美容家の田中愛さん

 

 

 

こんなにかわいい子がいるreelですが、先日記者イベントを行いました!

その様子がこちら

 

f:id:nakao_m:20151210102411j:plain

 

詳しくはまたUUUMのHPで発表していきますね。

今後もreelの応援をよろしくお願いします!!!