
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

鎌田社長のバースデーナイト!!!!

 

皆さんこんにちは!

 

昨日は社長室で瀬戸弘司さんと劇団スカッシュさんの

舞台「秒速ドリーマー」を観て感動したり

UUUMで充実したOL生活を送っている

社長室のたかりなです\(^o^)/

 

さてさて!

先週12月3日は、U-FESに続く

UUUMの一大イベント

鎌田社長のお誕生日

でございました!

 

実は、この日のために

実行委員会が組まれておりまして

裏話を交えながら当日の様子をご紹介致します!

 

まずは鎌田さんをシャンパンタワーでお迎え!

 

f:id:takayama_r:20151206210841j:plain

 

会場は鎌田さんが以前から大好きというお店で★

実はこのタワーの準備に時間がかかり、

GMの方々に協力してもらって

時間稼ぎをしてもらったのです…笑

 

そしてそして社員から鎌田さんへの

メッセージを書いたボールを飾り付けした

クリスマスツリーをプレゼント!

 

f:id:takayama_r:20151206212303j:plain

 

GM・梅景さんは名前を書き忘れてしまったそうです…笑

 

鎌田さん!名無しのボールは

梅景さんのメッセージでございます!

 

そして毎年恒例になりつつある

UUUMのクリエイターさんからの

ビデオメッセージを★

 

youtu.be

にゃーにゃチャンネルさんの

お嬢様方が可愛すぎてもう・・・笑

 

その後はケーキや、社員からのプレゼントを!

f:id:takayama_r:20151206214040j:plain

 

後ろはGM・ビトーさんです!笑

 

プレゼントは鎌田さんのお好きな

Jun Hashimotoさんのデニムに

「UUUM」の刺繍を入れて

オリジナルにいたしました\(^o^)/

 

f:id:takayama_r:20151206214227j:plain

 

最後はみんなで記念撮影!

 

f:id:takayama_r:20151206210545j:plain

 

といいつつ

 

「まだまだお祝いしたりないです!」

 

ということで

鎌田さんがUUUMの原宿オフィス時代から

良く行っていたというラーメン店「せい家」さんへ!

f:id:takayama_r:20151206214955j:plain

 

なんとUUUM社員で

貸切状態になってしまいました…

 

せい家さん、ありがとうございました。

すごーく美味しかったです!

 

f:id:takayama_r:20151206215529j:plain

 

どーん。

 

食べた後は

 

1時間だけ❤

 

といいつつ

2時間くらいカラオケへ…笑

 

そんなこんなでクリエイターさんや

UUUM社員の愛がいっぱい詰まった

鎌田さんのお誕生日でございました!

 

翌日はさっそくプレゼントを

履いて来てくださり・・・

f:id:takayama_r:20151206220717j:plain

 

かっこいいーーー!!!!

 

お似合いすぎてもう・・・。

 

改めて、

 

鎌田さん

お誕生日おめでとうございました!

 

 

それではこの辺で。。。

明日のブログもお楽しみにー\(^o^)/♪