
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

潜入!オフィスでボール遊びをしているのは誰??

どうも、はじめまして!

ウメです。※若い時はウメちゃんと呼ばれていたのが懐かしい、、、

 

いやぁ、早いもので年の瀬ですね!

今年も色々ありましたが一番嬉しかったのは新しい出会いが沢山あったことですね!

 

クリエイターさんだけでなく今年入社した社員やお取引先など本当に沢山の方と

出会えた事は本当に財産です!

 

今年出会えた営業のエース?!

f:id:umekage_t:20151203125436j:plain

 

後姿が渋い!!

来年もがんばってくださいね!

 

 

さてさて今日はUUUMのオフィスの一部をご紹介しちゃいます!

普段中々お見せできない所も見せれたらいいなと思いますので

最後までお付き合いください!

まずは入口!

f:id:umekage_t:20151203151844j:plain

 

クリエイターさんの動画にもよくでてきます。

 

そしておしゃれな椅子とHIIKAKINさんとあさひさんがお出迎え!

f:id:umekage_t:20151203152410j:plain

 

中々の座り心地ですよ!

是非ご来社の際は座ってみてくださいね。

 

続いてスタジオ兼MTGスペース!

f:id:umekage_t:20151203153247j:plain

 

撮影中はライトがピカッ!!

f:id:umekage_t:20151203153312j:plain

撮影中は外にいても緊張感がありますね。

僕もここでマイクラをなかじぃと撮影しました。

 

そして僕がいつもお世話になってるコーナー!

f:id:umekage_t:20151203154214j:plain

 

時間がない時や小腹が空いた時には大活躍です!

ほぼ毎日利用してますね、、、いつか身体壊しそう、、、

 

喉が乾くと世界に一つだけの自動販売機!!

中は普通の自販機です。。。

f:id:umekage_t:20151203154603j:plain

 

 

お昼になると弁当将軍さんのお弁当!

カネゴンも買ってます!今日は愛妻弁当作ってもらえなかったのかな??

f:id:umekage_t:20151203154750j:plain

 

そしてここからはアソビゴコロ満載!

TVゲーム、UFOキャッチャー、プリクラ、漫画!!

f:id:umekage_t:20151203155417j:plain

 

f:id:umekage_t:20151203155258j:plain

f:id:umekage_t:20151203155224j:plain

企業理念である「世界にコドモゴコロを」をまずは自分たちが実践してます!

 

そして金の再生ボタン!※YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超えると貰える貴重なものです。

 

f:id:umekage_t:20151203160446j:plain

沢山のクリエイターさんが金の再生ボタンを貰えるようにサポートしてけたら嬉しいですね!

 

疲れたーーーー!

f:id:umekage_t:20151203160541j:plainそんな時景色を見ながらここでブレイク!

天気がいいと富士山がみえます!

 

最後に、、、!!

 

 

 

 

 

f:id:umekage_t:20151203161234j:plain

笑顔が素敵なCFO!!

 

如何でしたか?

もっともっと従業が働きやすい環境やクリエイターさんが来社したくなる

環境を作っていきたいと思います!

みなさんも是非機会があれば!