UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

会食の帰り道 キレイでかわいい女性たちに出会えました

皆様

いつも大変お世話になっております。

・・・ってカタブツかっ!

プランニングのいっちーでーす。いっちーっていうとバレバレなんですけどね。

いよいよ今年もあと1ヶ月ですねー。

こわいですねー やだなーやだなー

ぼくお酒苦手なので忘年会シーズンは憂鬱だなー

 

でも飲みの席は大好きなんですよ。ってか食事が好きなんです。

今日もちょっと渋谷で会食してきまして。

さぁかえるぞーって

 

 

 

ん?

 

f:id:ichipeace:20151202021804p:plain

 

 

 

ムムッ?

 

 

f:id:ichipeace:20151202022454p:plain

 



UMMM?(ちなみに弊社はUUUMです。よく間違えられます。) 

f:id:ichipeace:20151202022529j:plain

 

あーーーーーッ

 

 

f:id:ichipeace:20151202022038j:plain

 

ばーーーーーんッ!!

くまみき すわぁぁぁぁん

 

通り過ぎても

 

 

f:id:ichipeace:20151202024723p:plain

くまみき すわぁぁぁぁん

 

はいッ!というわけで宣伝ですw

YouTubeの「好きなことで、生きていく」キャンペーンの第3弾に当社女性クリエイター佐々木あさひ、くまみき、木下ゆうかの3名が起用されましたー パチパチ

 

巨大あさひさんや

f:id:ichipeace:20151202022212p:plain

うぉぉぉあさひさぁぁぁん ハァハァ

 

 

 

 

巨大ゆうかさん

f:id:ichipeace:20151202022240p:plain

ゆうかさぁぁぁん ハァハァ

とこんなかんじで街中に出現します。

 

!!ッ 駅の中にもッ!

f:id:ichipeace:20151202022645p:plain

おじさんキュンキュンしちゃいました。

・・・とりみだしました。すいません。

 

ぜひ、みなさんも街で彼女たちを探してみてくださいー

 

それと動画もみてくださいねー

 

 

好きなことで、生きていく - 佐々木あさひ -

youtu.be

 

 

好きなことで、生きていく - くまみき -

youtu.be

 

 

好きなことで、生きていく - 木下ゆうか -

youtu.be

 

ファンとの近さや

本人たちのうれしそうな表情

「好きなことで、生きていく」ってすばらしいし

やっぱり動画っていいもんですね

自分 食事も好きですけど動画も大好きです!

 

 

それでは

 

 

アデュー