UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

はい、どうもHIROKiです!

はい、どうもHiROKiです!

 

本日はブログを書いてみたいと思います!

え?誰だよお前って?

そうですよね、まずは自己紹介をさせて頂きます。

 

UUUM専属クリエイター兼、スタッフのHiROKiと申します。

普段はこちらのチャンネルに動画を投稿しております。

HiROKi - YouTube

 

スタッフとして会社では何をしているの?

普段会社ではクリエイターさんの撮影や編集のサポートなどを

行なっています。

 

 

ご覧になったことのある動画は御座いましたか?

クリエイターさんだけでは撮影や編集が困難な場合にサポートに入ったり

技術的に不明な点などがあればお聞きしてお手伝いをしています。

 

せっかくなのでHiROKiってどんなクリエイターなのかも知って頂ければ幸いです。

投稿動画はバラエティ豊かに何でも投稿しています!

 

YouTubeらしいこんな動画だったり・・・

 

やはり一番自信を持っているのはショートムービーです!

 

色んなクリエイターさんに出演して頂いています!

 

ほんの一部ではありますがこのような動画などを投稿しています!

 

今回はせっかくこのような場でブログを書かせて頂いてるので、

僕だからこそ撮れるような動画をご覧頂こうかと思います^^

 

 

今後ともUUUM、そしてクリエイターHiROKiも宜しくお願い致します!

ではまた動画で会いましょう!

 

んじゃっ!!