読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

U-FES.2015 寄せ書きブースで記念を残そう!

どうもー、ネットワークユニットのチクナイです。

 

普段はUUUMネットワークのクリエイター強化を担当しております。 

なので、クリエイター向けに動画のテクニックを、、、、

 

としたいところですが、開催直前のU-FESについて、別の切り口で取り上げさせていただきます。最後にちょっとしたTIPSあり。

 

会場はこちらです。下見に行った 時のものです。

f:id:takeuchi_n:20151119192235j:plain

高層ビル群が背景に見えますが、会場周辺はとなりにフットサル、向かいに駐車場があるくらい。新豊洲駅から会場の道のりは5分程度ですが、途中になんのお店もありません。

 

私が担当しているのは寄せ書きブースは、会場に入った入口付近にあります。

こちらも下見した時の写真です。こちらに大きな寄せ書き用の横断幕が置かれる予定です。

f:id:takeuchi_n:20151119191625j:plain

 

このブースには、UUUMネットワーク内で注目の、新進気鋭の20チャンネルのクリエイターさんが控えていただくことになっています!

f:id:takeuchi_n:20151119191620j:plain

20チャンネルのクリエイターをご来場者様にご紹介できるのが嬉しい(涙

クリエイターに直接会えますので、寄せ書きを書きつつ、交流してみてください。 

また、メインステージの休憩の合間に、メインステージへ実況中継も予定しています。

 

寄せ書きは、事前にHIKAKINさん、はじめしゃちょーさんらクリエイターさんに一言いただきます。

クリエイターさんが書いた場所の周囲は、書く場所の取り合いが予想されます。

ケンカはNG!

仲良く記念のメッセージを書き込んでください。

21日の天気予報は晴れ時々曇りです!

絶好のU-FES日和!

寄せ書きブースでお待ちしております!! 

 

一行の動画テクニック → チャンネルの概要に、チャンネルの説明文を書こう! 

えっそこ?