
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

マッチョについて語る会

1、2、3はいっ!

 

にゃーんと

f:id:asano_miha:20151118115706j:plain

 

 皆様初めまして。

 

筋肉お酒が大好きな

UUUMの最年少(自称)ぱるるです♪きゃぴっ

プランニングに属しています(^^)

 

筋肉が好きと言うと

タイプのひと=マッチョ

と思われがちですが、違うんですよ!

(声を大にして)

違うんですよ!!!!

 

確かにマッチョは好きです。

 

ただ、私は筋肉を単体で愛しているんですね。

そうです。細胞、繊維として好きなんです。

 

分かりますよね( ・ㅂ・)و 

 

そんな私はUUUMに務める前から

YouTubeで

「筋肉 鍛え方」

「筋トレ」

「俺の筋肉」

「ボディビル」

などのワードを検索しては

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(๑´ڡ`๑)♡

 

そして最近はこちらのUUUMクリエイター!

(先週ツージーに先を越されたけど→「ワクワク」を動画で伝えるのに気をつけていること - UUUM staff blog

 

サイヤマングレート

www.youtube.com

 

細マッチョのモテボ配信所

細くなij....

www.youtube.com

 

マッチョなクリエイターさんです!

筋肉で構成されたチャンネル、、、

なんて素敵(/ω\*)

 

え、何が言いたいのか、ですか??

 

つまりですね!

 

YouTubeってどんな属性のどんな欲求も満たしてくれる

最高に面白いツールだということです!!!

 

確かにテレビでも

○○芸人とかもあり、専門的なお話が聞ける番組もあります。

 

が!!

 

ここまで徹底して

一つの事に特化してるでしょうか?

そうでもないと思うんです。

 

上記の筋肉しかり

私はお猫様も愛しているのですが、、、

 

猫だらけのチャンネル

www.youtube.com

 

動物番組はテレビでもあれど

あれ、お猫様は少ないんですよね

わんちゃんが多くて、、、。

(あ、いや、わんちゃんも可愛いんですけどね)

 

そうなるとやっぱり

どっぷりお猫様に浸かりたい時は

YouTubeに限るんですよ!

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

可愛い可愛い食べたい可愛い可愛い可愛い

 

これだけたくさんの

色々な属性のチャンネルがあって

世の中には情報を求めている人がたっくさんいるわけですから

 

本当に本当に

可能性が無限大な動画の世界。

 

だからこそ

発信源として最大限期待に答えられるように

プランニングをしていきたいと思いますし

 

視聴者の皆様には全力で受け止めてもらいたい!

 

と日々思っております。

 

ふぅ( *ˊ ˋ)

筋肉の話で熱くなりすぎて

のぼせてきたので

本日はこのへんで、、、

 

また会いましょう~\( ´ω` )/