UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

月に一度のGMプレゼン!

 

皆様こんにちは!

 

だいたい週に1回くらいブログを書くことになっている

社長室たかりなです\(^o^)/!

(社長室は隔週のはずなんだけどな…)

 

今回は、昨日行われた月に一度の

GMプレゼン」について

どどーんとご紹介しちゃいます!

 

UUUMでは月に一度、月曜日の朝礼で

GM(ゼネラルマネージャー)

によるプレゼンがあるんです!

 

各ユニットのGMの方々が前月のユニットの実績を振り返り

当月の目標を発表するという内容なのですが

全社員にとってGMの方々が発表する内容は

時に厳しく、時に笑いあり

のとても貴重な時間となっています。

 

 

攻殻機動隊のGM・尾藤 a.k.a BTOさん

によるプレゼンは、システム管理のことなど

毎回のお話が大事すぎるので二回繰り返されます!

 

f:id:takayama_r:20151110110352j:plain

 

 

プランニングユニットのGM・中尾さん

によるプレゼンは、営業利益や数字のお話なので

聞く側はかなりの集中力を必要とします!

議事録係はこの時が一番大変です…笑

 

f:id:takayama_r:20151110110356j:plain

 

 

そして

コーポレートユニットのGM・渡辺さんからは

インセンティブ制度

の受賞者発表がありました!

 

f:id:takayama_r:20151110095752j:plain

 

 

インセンティブ制度は各ユニット毎に

前月に功績を残した社員へ与えられる賞なのですが

今月からは朝礼で全社員の前で発表されるようになりました…!

 

 

私も名前出るかな出るかな…

 

 

 

とソワソワドキドキしながら待っていると

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれませんでした!(泣)

 

 

 

インセンティブ欲しいっ!(泣)

 

 

この制度は、受賞した人も受賞できなかった人も

「もっともっと頑張ろう!」

と思えるような制度だなぁー

 

 

と、こう思った社員はいっぱいいます。

向上心の塊です。

 

 

 

だからUUUMはどんどん大きくなります!

 

 

 

 

UUUMって

 

 

 

 

 

最高です!

 

 

 

 

来月はインセンティブもらえますよーに。(アピール中)

 

 

それでは本日も1日頑張りましょう!

 

 

明日はバディユニットから素敵な情報をお届けします♪

お楽しみに\(^o^)/