UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

巨大プリン撮影裏側

 

こんにちは!こんばんは!初めまして。バディユニットのミドリです。

大御所から若手まで幅広くサポートさせていただいています。

 

社長室のたかりながアバンティーズが大好きということで、

普段あまりお見せする機会のない

アバンティーズの撮影風景をお見せしたいと思います!

 

アバンティーズはそらちぃ、エイジ、リクヲ、ツリメの4人組で

色々なことに全力で挑戦しているグループ系YouTuberです。

 

レアな撮影風景デス。

f:id:omata_m:20151102150458j:plain

 

何をしているのかというと、巨大プリンを作っています。

 

巨大プリンの上でプリンプリンしたい!

という熱い思いで、2日間に渡り作りました。

 

カメラも照明もメンバーで協力し合って撮影しています。

グループっぽいですね!

 

f:id:omata_m:20151102150545j:plain

 

そらちぃは特に何もしてません。

 

f:id:omata_m:20151102150559j:plain

 

無事巨大プリンの上でプリンプリンできたかは

是非動画をご覧ください!!

 

youtu.be

 

では、明日のブログもお楽しみに☆