
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

社長室から飯テロ注意報!

皆様こんにちは!

 

漫画、アニメ、アバンティーズが大好きな社長室・たかりなです!

いつもニヤニヤしているね、幸せそうだねと言われます。

 

なんだかいい感じのブログの流れにのって

「社長室」が普段何をしているかご紹介しちゃいます!

 

ちなみに、10月から新設された社長直下の新しい部署でございまして

実は私もそれまでは「むらちゃん」「ぼうず」さんがいる

プランニングユニットにおりました。

 

「社長室」という響きからすると、秘書というイメージが強いかと思うのですが

UUUMの社長室は全く違うんです

 

では何をしているのか?

 

一言でいうと会社全体のプロジェクトとして進んでいる案件を遂行しております!

 

例えば、ボンボンTVの16時枠のこーんな企画を考えたり

 

www.youtube.com

 

UUUM TVの今後の企画を考えたり

この他にも社長が今まで一人ではできなかったいろーんなことをしておりまして

毎日が刺激に溢れてます\(^o^)/

 

そんな我らが社長はいつもどこかで誰かと会食してます!

取引先様はもちろん、クリエイターさんとも美味しそうなご飯を・・・
 
 
先週はアップバンク様が運営している「ヒソカ」という
お店に行ってきたそうです。
 
 
なんでもとても美味しかったようで
 

f:id:takayama_r:20151102133513j:plain

こんなものから

f:id:takayama_r:20151102133641j:plain

こんなものまで!!!!!!!!

f:id:takayama_r:20151102133645j:plain

 
 
 
食べたようです。
め、、、飯テロ!!!!!!!!
 
メニューもこんなかんじだそう…

f:id:takayama_r:20151102133855j:plain

 
 
オシャレーーーーーー!!!!!!!!
鍵マークがなんだかプライベート感が漂っていますね!
 
 
また、こちらはむらい米。

f:id:takayama_r:20151102133649j:plain

 
この動画でマックスむらいさんが植えているお米ですね!
 
 
宮下社長とマックスむらいさんの出身の
石川県の食べ物、お酒が美味しかったとのことです!
 
羨ましいーーーーーーー!!!!!!!
 
そしていつかUUUMでも
クリエイターさんが夜な夜な集まるようなお店
をやりたいと仰っておりました。

 

そんなお店あったらいいですよね・・・!!!!!!

 

たかりな的には

 

砂肝

いかの塩辛

 

のあるお店がいいなー

 

と思いつつ

今日は一人でどこかへ飲みに行こうーと決めました。

 

 

 

・・・なんだこのグダグダっぷりw

 

明日はきっともっと面白いブログが待っておりますので

楽しみにしててくださいねー♪

 

それでは!