
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

U-FESまで1ヶ月を切りました!

はじめまして!


バディユニットのふるふるです。
好きな食べものはカレーと餃子です。
今日はイベントのお話を少しさせていただきます。

いよいよU-FESまで1ヶ月を切りましたね!
UUUMでは本番に向け色々と準備を始めています。
楽しみですねーこれだけの数のYouTuberが一度に集まることなんて
初めて何じゃないでしょうか!?

そして、イベントと言えばグッズ
もちろん当日グッズ販売も予定しています!!

f:id:furufuru_k:20151026143502j:plain

※グッズ・ミーティング風景

 

ラインナップはまだヒミツですが、
みなさまに喜んでもらえるようなグッズを計画中です!
もう少しイベントが近づいて来たら、ホームページなどで発表しますね。


お楽しみに〜〜〜