UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

いま一押し!僕のおすすめクリエイター教えちゃいます!

どうもー!!はじめましてこんにちは!!!

 

麻婆豆腐大好き!バディチームのハイヒルです!

名前だけでも覚えていってくださいね^^

 

あ、そもそも「バディチーム」ってなに!!!?

 

と思う人もいるかと思うので説明させていただきますと・・・

 

クリエイターの制作活動を色々とサポートをさせていただくチームです!

(超ざっくりですみませんっっw)

 

いや~、一口にクリエイターといっても本当に様々な活動を行っているので

逆にざっくり説明するのが一番しっくりくるのです!

(うん、言い訳じゃないです・・・本当に・・・・)

 

せっかくなので今日は僕のおすすめクリエイターを

紹介させていただきますね!

 

思い出系ネットパフォーマー軍団「Fischer's-フィッシャーズ-」!!!

 

グループと言わずに「軍団」と言っているところがまた良いですよねw

 

動画はチャレンジ系を中心に体も張るし、トークも面白いし!

時には画面から飛び出すんじゃないかってぐらいYouTubeを暴れ回ってます!

見たら絶対ハマりますよ!!

(フィッシャーズのみんな、ハードル上げてごめんね。)

 

僕の表現力では限界があるので(汗)

とりあえず動画をチェックしてみてくださいね^^

 

◆Fischer's-フィッシャーズ-のYouTubeチャンネルはコチラ!◆

 

今日は特別に!フィッシャーズの取材風景オフショットをお届け!

f:id:takaoka_r:20151021141620j:plain

 

これからもフィッシャーズをよろしくお願いします!

 

ではでは!アデュー!