
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

社長室からお届け!

皆様初めまして!

 

好きな漫画は

マギ、ナルト、烈火の炎、幽白、俺フィー!

好きなアニメは

攻殻機動隊、化物語、サイコパス!

 

休日はほぼおうちでゴロゴロしている

UUUM社長室・たかりなです。

 

本日からUUUMの社員ブログがスタートします!

各ユニットから毎日(たぶん…)更新していきますので

皆様どうか温かく見守ってくださいー!

 

さてさて、記念すべき初日の内容はやはり

我らが鎌田さんネタでいきたいと思います!!!

 

先日、とある出会いから

なんと漫画「キングダム」の

作者・原泰久様からサインを頂いようで

とても喜んでおられました!

 

f:id:takayama_r:20151019195320j:plain

 

 

私、読んだことないけど羨ましい…。。。。。。

 

昨日発売の最新刊もきっちり読む鎌田さん…

(※あ、昨日の写真です)

 

f:id:takayama_r:20151019195805j:plain

 

 

さすがです!!!!!!

  

この後私たちも読むようにきっちり勧められました。

 

いま、ジョジョ読んでるので読み終えたら読もーっと。 

 

そんなこんなで本日のUUUMもとても平和でした。

 

明日もUUUM社員の誰かがブログを更新します\(^o^)/

YouTuberの裏の姿も見れるかもしれないので

楽しみにしていてくださいね!

 

あ、オススメの漫画、アニメがありましたら

是非コメントをいただけたら嬉しいです!

 

ちなみに昨日は夜な夜な化物語を見返してしまいました。

八九寺真宵ちゃんとするがモンキーの話です。

戦場ヶ原様のツンデレ具合が炸裂していました。

何が好きって委員長ちゃんの声優・堀江由衣さんの声が好きなんですよ。

マギのヤムライハの声も堀江由衣さんなんですよ、もう最高ですよね

 

…終わらないのでこの辺で我慢します。

 

それでは皆さん、また明日も見て下さいね!