
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMブログ始めます!

 

今日からブログはじめます!!

いやー、もともと社員向けのうちわのブログは書いてるんですが、

それをクリエイターから開示してほしいと言われたり、

もっと更新頻度上げてほしいと、、

さらにはいろんなユニットのことを

何でもいいからアップしてほしいと言われて。。

あー、もう1人では無理だなーと思ったんで

会社としてブログを始めようと決めました。

ちなみにエンジニア向けブログはこちら!

system.blog.uuum.jp



UUUMらしく一回目は全く技術色がゼロです!
うちのバトーことビトーが吠えてます。

まあ、しかし、ブログとは続けることが大切なので

皆様温かく見守ってくださいませー。

ということて今日から頑張ります!

ネタの提供、飲みの誘いはいつでも直接メッセージくださいまし!

 

鎌田