UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

あれが恋しい

みなさん、こんにちは!
プランニングユニットのしのはらです。


最近すっかり春の陽気でまた、暑い日も増えてきましたね。
そうです、アイスが恋しい季節です。

 

皆様はどんなアイスが好きですか?
私はスイカバー・チョコミント・ソフトクリームが大好きです。

 

そういえばいつも通勤の際、ファミマによるのですが、チョコミントフラッペなどどいう最強フラッペがおいてありました。
しかも数量限定で。。

皆様はためされましたかー?

私はまだです。。。はやくゲットしたい。。。

 

 

甘いものといえば、ここ一ヶ月くらいはいちごなんですかね。

自然の甘さももちろん好きです。

 

直近ではぽんりんりさでいちご狩りに行ってたようですねー


[ぽんりんりさ]ちょいとりちゃん♡ vlog!!!

 


ミッション付きプチ旅行♡【ぽんりんりさ】

 


【ぽんりんりさin埼玉!】じゃらんでいちご狩り!

 

GW前にして、フルーツ狩りを密かに計画しています。
すごく楽しそう!皆様もよいGWをー!

 

f:id:shinohara_k:20170427003319j:plain

 


ではまた。

そうだ、ドーハに行こう。

こんにちは!
はじめまして、バディユニットのReinaです!

 

今回はすしラーメン《りく》くんの「住みたいけど絶対に一年間は住みたくない家ランキング」2016でも取り上げられた、私が実際に住んでいたカタールドーハをご紹介したいと思います!

すしラーメン《りく》くんの動画

www.youtube.com

 

▼まずはドーハの中心、シティーセンター付近のご紹介!

ここではショッピングを楽しんだり、みんなでご飯を食べたりします!

シティーから離れてしまうと、ほぼ何もないので、大半はここで過ごしました。

f:id:sakurai_r:20170424100758j:plain

シティーの中心は高層ビルが立ち並んでます。

f:id:sakurai_r:20170424100833j:plain

カタラビーチ!ドーハの夏は、気温50度まで上がります、、、

f:id:sakurai_r:20170424100856j:plain

美術館!中にはカフェなどがあり、ゆったりできます!

 

▼ここはスークと呼ばれる、THEアラブを感じられる街並みが楽しめます!

アラジンのワンシーンのような、、、カタールに行った際はぜひ行って頂きたいです!

f:id:sakurai_r:20170424100924j:plain

スークを歩く人たち。

f:id:sakurai_r:20170424100954j:plain

レストランの中。

f:id:sakurai_r:20170424101014j:plain

シーシャ。

 

こちら、ハマド国際空港です!とても広く、新しい空港です!

f:id:sakurai_r:20170424101035j:plain

f:id:sakurai_r:20170424101047j:plain

機内。

f:id:sakurai_r:20170424101055j:plain

機体。

 

 

 

いかがでしたでしょう?

私がYouTubeを好きになるきっかけにもなった国ドーハ。

ちょっと懐かしい、、、

 

シュクラン、マッサラーマ!!

キッカケ

みなさん、こんにちは!

コーポレートユニットのマイナッチです。

 

f:id:uuum-staff:20170420195506j:plain

 

ここ数年、地毛を肩より下まで伸ばしてないんですよね。

昔、肩ぐらいの長さの時にお風呂上りのドライヤーで汗をかいて嫌な思いをしたことがキッカケでそれ以来ずっとボブで安定しています。

 

そうそう。

「キッカケ」といえば、

みなさんがYouTubeを見始めたキッカケは何ですか?

 

ネットで話題だったり、

友達に教えてもらったり・・・と、いろいろあると思います。

 

私の場合は、

主人にいろんなYouTubeチャンネルを教えてもらったことがキッカケでした。

 

ある日のこと。

私がご飯をつくっているとゲラゲラ笑いながら、

彼らの動画を見ているのです。

youtu.be

 

人が真剣にご飯をつくってるときに・・・と思っていたのも束の間、

私もカリスマブラザーズの動画にすぐハマりました(笑)

 

 

 

そのほかにも、主人の影響で見るようになったチャンネルはこちら!!

 

qooninTV

youtu.be

 

AKI GAME TV

youtu.be

 

おかげさまで、最近の夫婦の会話はもっぱらYouTubeの話題でばかりです!

むしろ、YouTubeのおかげで夫婦円満なのかもしれません(笑)

 

ぜひ皆さんもいろんなチャンネルに遊びにいってみてくださいね!

それではまた!!

肉食女子会

こんにちは!

プランニングユニットのふるぴーです!

 

 

先日、肉食女子会を開催しました\(^o^)/

(所謂みんなでお肉を食べる会です。)

f:id:furuichi_y:20170419143834j:plain

※毎回編集が雑ですみません。

 

特にプランニングユニットは巷で話題の肉食女子が多く、

女子会におしゃれさは皆無でこんな感じでございます(^ω^)笑

 

 

そして、、、メインのお肉はこんな感じでした✨

f:id:furuichi_y:20170419125859j:plain

 

早く食べたくて、

 

お肉をどんどん網にのせて〜

 

一瞬でなくなって〜

 

また、たくさんのせて焼いて〜

 

そんなことを繰り返してたら、

尋常じゃない煙が出てきて火が出るという大惨事

に・・・!

 

そんな失態はありつつ、食欲は変わらずお腹いっぱい頂きました!

やはりお肉サイコーですね♡

 

お肉好きのクリエイターといえば、ぽんりさ!!

2人ともお肉大好きなのに、とっても細くてスタイルが良いんです。

本当に不思議です・・・!


[ゆるVLOG]ぽんりさ旅in京都 〜JR東海〜 追伸、ゆるスキンケアやってます

 

では!

癒しの動画

 

こんにちは。バディユニットのうどんです。

 

 

突然ですが、みなさんお疲れではないですか?

 

 

4月に新学期を迎えられたり新生活をスタートされた方も

 

少しずつ生活に慣れてきて、緊張が解け

 

どっと疲れを感じたりする時期なのではと思います。

 

 

私はそんな時、どうぶつに癒しを求めます!

 

 

 

こちらは実家のワンちゃんとネコちゃんです。

 

(稀に仲良し。)

 

 

f:id:hiroki_m85:20170418113609j:plain

 

 

 

休みの日は動物園やネコカフェにも行ったりしています

 

ですが、最近はなかなか時間か作れず

 

 

なのでひたすらYouTubeでペット動画を見ています(^_^)

 

 

特に私がオススメなのはこのお二方 ↓

 

 

 

ゲーム実況者のオダケンさんですが、最近ワンちゃんを飼い始めたみたいです!

 

か、かわいすぎる毛玉

 


【報告】僕、パパになりました。

 

 

ひろにゃんねるさん

 


飼い主のお腹の上が大好きな猫【あるある】

 

 

 

 

みなさんもペット動画に癒されてください(^^)

 

 

私のこれが「気になる!」

こんにちは。

バディユニットのえとうです。

f:id:etou_h:20170417181506j:plain

 

仕事帰りに家電量販店のおもちゃ売り場を物色するのが好きなのですが、

いま気になっているアイテムをご紹介したいと思います。

 

そのアイテムは「NERF(ナーフ)」というアメリカ発のトイガンです。

この商品、スポンジ製のソフト弾を使っており、当たっても安全なんです。

実際の弾を触るとフワフワしております。

本体のバリエーションも豊富で、様々な遊び方ができ、

爽快感が楽しめるおもちゃとなっております。

 

私が担当しております「FL-Haruki」もNERFが好きで、動画にしております。

デザインもカッコイイですし、連射も楽しそうですね!

ちなみに「FL-Haruki」は16歳の高校生で、私のちょうど半分の年齢です(笑)

 

  

アメリカ発のおもちゃということもあり、「カリスマブラザーズ」も

NERFファンのようです!

日本未発売の商品も多数あるようですが、ここまで連射できる大型商品も

あるんですね!

 

 

 

最後に海外のクリエイターですが、NERFを使ったストーリー仕立ての

動画をご紹介いたします!

ほぼNERFだけの動画で、チャンネルの総再生数は10億回!

広いフィールドで自由に動き回って遊べたら気持ちよさそうですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからの季節、屋外でも遊べるおもちゃはオススメです。

そして遊ぶ時は周りに注意をして、楽しく安全に遊びましょうね!

35億がジャスティスで100%

 

地球上のみなさーん

 

i  c  h  i  いっちーでーす

 

はーい。きょうはkemioさんバージョンでの挨拶でしたー。

 

 

みなさんう祭いきましたか?

ぼくもいってきましたー

 

 

でもでも今日、ご紹介したいのはこちら

 

トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル

※引用:HIKAKIN

 

リィポォビィタァン デー

 

f:id:ichipeace:20170411150839j:plain

 

ねぇねぇ みました。

 

みました。これ?

 

リポビタンDのCMですよ。

あの「ファイトー!イッパーツ!」の。

 

しかも三浦さんとHIKAKINの共演ですよ!

 

 

 

 

カズさんですよ!あのカズさん!

 

 

 

メディアではキングカズとか書かれてますけど

ぼくにとっての三浦カズさんはそりゃーもう神なワケです。

 

 

そして三浦知良さんの後ろにいるのは

 

 

 

そう!福井カズ

 

 

 

どーん

 

 

 

 

 

カズさんからのカズ

 

 

 

 

 

カズさんとカズの乾杯

 

 

 

 

 

 

カズさんの1.5列目にカズ

 

 

 

 

 

もうこれはテンションあがりすぎなワケです。

 

 

そしてトミー、カンタ、ないとー、

渋谷ジャパン、さぁやまで!

まーとにかく見てください。

 

youtu.be

 

CMより

 

 

 

夢はなんですか?(三浦さん)

 

 

 

 

 

世界中の人たちを笑顔にすることです(HIKAKINさん)

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉー

 

 

 

アツいィィィィィ

 

 

 

ウリィィィィィ

 

 

 

ジャスティス!

 

 

 

35億!

 

 

 

地球上のみなさーん k e m i o ケミオで~す

 

 

 

 

 

あ、取り乱しました。

 

ぼくなんて昔の恋バナの自虐ネタでとなりの社員を失笑させるくらいですよ

 

HIKAKINさんには毎度頭が下がります。m(_ _)m

 

本当にUUUMにいてよかったと思うおしごとでしたね☆

 

 

 

 

 

ふぅ

 

また、会いたいなー

 

 

 

欅坂46さんに

 

 

 

どーん